イラスト制作のご依頼、お問い合わせはこちらのフォーム、もしくはメールでお願いいたします。
イラストの使用条件、ご予算、納期等、できるだけ案件の詳細をお知らせいただけますと大変有り難いです。
もし2日以上経っても返信がない場合は不達の可能性がございますので、別の連絡方法(メールの場合はこちらのフォーム、フォームの場合はメール)でご連絡頂けますと幸いです。
*は必須項目です

ただいま、5月半ば頃までのスケジュールが埋まってしまっており、ボリュームの大きなプロジェクトのご依頼はお引き受けすることが難しい状況です。また、5月中のスケジュールにつきましても埋まりつつありますので、ご依頼をご検討中の場合は、早めにお声がけいただけますと幸いです。
その際、スケジュールに関しましてご相談させていただくこともあるかもしれません。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Now I am proudly represented by Yeon Agency.
If you have any inquiries about the commission, please contact us via Yeon Agency website.

    このサイトをどちらでお知りになりましたか?*